ゴキブリ「えん」を退治するブログ

ネスカ&害悪ブロガー「えん」と一緒に遊ぼうww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2規約違反ユーザー「えん」復活!

enkeiko201207210629.jpg

● 規約上の違反があった。
● 多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った。


8月=ガーネット=冬将軍

Keiko Endo

えんは怨恨の怨。あれだけ多くのユーザーを巻き込み、迷惑行為をしたことをまた繰り返そうとしている。
えんのフォロワになったら、それは同時にヤツの人質となり、場合によっては攻撃対象になることでもある。
そのことに多くのフォロワは気がついていない。

えん対抗ツイート

nightmareblue_nightmareblue_(ゆかりん国民の釘宮病患者)
  1. 2012/07/27(金) 14:55:59|
  2. -

ネットストーカー&捏造ブロガー&批判・誹謗・中傷「えん」がツイッターで活動再開。

ネットストーカー「えん」の攻撃を今まさに受けているブロガーの記事をここにUPする。

--------------------------------ーーーーーーーーーー
● あの粘着ネットストーカー「えん」がツイッターで活動を再開。

「えん」のツイッター自体が個人攻撃の為だけに作られた個人攻撃&批判中傷ツイッター。
画像もプロフも全て捏造。
捨て垢多数取得。


kuroenkeiko201207231215o.jpg

プロフィールの文字を拡大。

北海道出身。O型。プロフ画像は「白鳥蘭」さんです。貴方の興味のそそる写真やツイートを配信していきたいと思います。悪質な詐欺師から身を守る為のブログを近日公開!組合員の方も是非見てください。

興味があるのはテメエだけだろwww
周囲は面白がって見てるだけだよ、バーカwww

ここに書かれてあるプロフィール自体が全てパクリ
存在していない人間なので、名誉毀損は成立しない。
それが解っていて 「名誉毀損、名誉毀損」 と騒ぎ立てるバカさ加減。
所詮、ツクリモノ100%の 「顔無し」 に名誉毀損もクソもない。
詐欺師の意味も履き違えてる。
人をバカにするのが大好きな割りに、自分の愚かさ、バカさ加減に気付いていない。

被害妄想→嫉妬・妬み→怒り この無限ループの繰り返し。

このプロフ画像(アイコン)&壁紙ともターゲットにしている攻撃対象ユーザーからの画像無断転用(昔からの【えん】のワンパターンのやり口)
北海道のO型というのは、おそらくAlice Nine(アリス・ナイン)将さんのプロフのパクリwww
このプロフ画像(アイコン)&壁紙ともターゲットにしている攻撃対象ユーザーからの画像無断転用。
とにかく無断リンク張り、無断画像転用が大好きなおばかさんww

えんは、ゲイとV系が大好きな腐女子おばあさんww

まずこのツイッターが、個人的に怨恨のあるユーザーを攻撃する為に立ち上げた極めて悪質な捏造ツイート。
このツイートの中でAlice Nine(アリス・ナイン)将さんの画像100枚流用、●●マオさん、(イケメン風味なV系おしゃれ王子骸様※ブロガーさん)の画像も流用と捏造、言いたい放題。
100枚流用とか、普通に考えてありえないwww

ターゲットは俺と交流のあったゲイブロガーさんの様ですが、今はもうやり取りを完全に絶っていますので、「えん」のやっていることは全く的外れで無意味なこと。

本体は多数のユーザーに迷惑をかけ、前代未聞の規約違反でブログを凍結された悪名高き誹謗中傷ブロガー「えん」

実際、彼女の実家は関西(温情によりボカシww)で旦那の仕事上、居住区は東京

marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
panda-world.ne.jp
imtp.tachikawa.mopera.net


らのプロバイダのホストネームで悪質なネット活動を継続。
本体は腐女子で社会人として働いた経験がなく、味覚異常の料理も出来ない引き篭もり主婦。
妄想の世界だけでしか生きることが出来ない。
趣味で小説を書くくらいですから捏造なんてお手の物www


重度の人格障害のため、外に出られない腐女子おばさんで1970年前後(ここもボカシww)生まれ。
酷いときは画像を保存する為にmarunouchi.tokyo.ocnから画像保存の為、88~100回前後の閲覧というストーカーぶり。
くだらないといいつつ、くだらない相手に雁字搦めwwwにされてる可哀相なおばさん。

IPアドレスも、画像も文章もスクリーンショットも全て此方で保存済み。
環境問題に関心が深く(というよりは自分の身の上が心配)原発の影響を考慮した上で、わざわざ北海道に居住区を移動することは考えにくい。
行くなら実家の兵庫に逃げ込むだろう。
婚前交渉で出来た一人娘「ピヨ」の他に略奪愛で勝ち取った旦那がいる(らしいwww) ← 捏造ブログなので本当かどうかは不明。

規約違反ユーザーとしてFC2ブログを凍結してから1年ほどで、また激しい猛攻撃を始めた。
あんな痛い性格(治癒不能の人格障害あるいはサイコパス)なので愛想をつかれて、旦那と子供に逃げられた怒りを、此方にぶつけたいのかにゃ。

えんの怒りの矛先はコロコロと変わるww

詐欺師呼ばわりしている本人が、多数のユーザーに迷惑をかけ(FC2にブログを凍結され多くのユーザーに迷惑をかけた)一番の「詐欺師」であることに、本人は気付いているのかな?

攻撃対象は、常にコロコロ変わる。

また周囲を巻き込んみ、回りくどいやりかたでネチネチ活動を再開。

自分こそネットに出てはならない害悪だといい加減気付け

まあ、アレから怒りと怨み・批判好きを取ったら、何も残らないだろうケドねwww
  1. 2012/07/27(金) 14:44:16|
  2. -

え●の迷語録

「安心してください。人格障害は絶対に治りません」えんが、まだ日本ブログ村「人格障害カテ」に在籍していた前々ブログ「かざぐるま」で冒頭に吐いた言葉。
俺が「人格障害は諦めなければ良くなる」という擁護記事をあげると、後から酒に酔って書いたものだと苦しい言い訳。
謝罪の言葉は一切無し。

 「私は、あの男 (俺) が死んでも何とも思わない」 
「ネットで二度と立ち上がれないように (俺を) 叩き潰す。でないと奴はいつまでも蛇のように絡みついてくる」 
←実際は、2年以上に及び、2ちゃんねるへの書き込みなど、悪質なストーカー行為を繰り返していた。
 「俺ってホストやれるんじゃね?」  
自分の画像付き。何処から見てもモサい40過ぎのおばさん。ヴィジュアルからは程遠いwww

 「蛇男など俺に対して誹謗中傷」 
(実際は自分がスネークおばさんだった。彼女のパソコンから自分へのブログへの50回以上の閲覧を確認している。実に2年以上前からSさん、俺を嘲笑うスレを立て続けた。が、2ちゃんねらに意味不明と全く相手にされず、1件もスパム入って来ず)

  「もし娘のピヨがリストカット画像を見たら、それを載せた貴女(貴方)を私は赦しません」  
(未成年者に自由にメンタルサイト見せておいて、これはないww
普通、娘が閲覧する前に親の責任で、有害サイトとして閲覧出来ないようにするもんじゃないですかね?)

  「私だけを愛してくれますか?」 キモすぎww
(諍いが勃発する前、俺のブログに鍵コメで入れてきた。俺のブログにくる女性をたかるハエと言っていた。
   「私ってボダに頼られるボダだと思わない?」  (つまりボダのリーダー格であると自認する発言」(鍵コメにて)

 「読者からの身の上相談ばかりで糞長いメールは来るし本当は、相手するのもウンザリなんだよねー」  
(つまり、ウンザリ、バカにしながら親切な返事をしていた)

 「今すぐ詰問したいことがあるので、連絡するように」  と上から目線で鍵コメにて自分の携帯番号を入れてきた。
(てめえに一縷の興味もないのに、誰が連絡なんかするか。即刻削除。但し記録は保存

「お前、バカ?」  コメント欄に、この一言のみを書き込み。こういうことはよくされた。

 「ああ、私って何で調子が悪いのに、何でこんなにスラスラ文章が書けるんでしょう」  
(半ば陶酔気味に、自分は才女だと言いたいのか?ww)

  「私はパートナー氏に、唇から唇へ、口移しでチョコレートを食べさせました」  (恥ずかしげもなく)

  「パートナー氏は、えんは身体がいい、と言っています」  (再び恥ずかしげもなく)

  「農薬なんて異臭で口に含めるはずがない」  
(死ぬと決めたら何でも出来るんだよ。実際にカビキラーを飲んで自殺しようとした主婦がいた。嘘だと思うならネットで調べろ。邪推や自分の憶測だけでものを言うな)

死ぬことまで思い詰めた人間に対しての思いやり皆無。 
追い詰められた者の苦しい気持ちすら想像できない非情さ。
 一度はあるんじゃないかな。 死にたいとか、死にますとかメンタル病むものならね。 ブログにそう吐き出すことで気持ちが少し治まることもあるのにね。
 自分の思考・感じ方・価値観以外は受け入れられない人なんだ、この人は。

 「前みたいに記事をガンガン更新してくれないから、叩けないじゃないwwww」(彼女のブログ記事上にて)

 「鬱なら一日3~4回も更新できるはずがない。そして延々OD自慢」
←Sさんに対して?
2ちゃんねるにスレ立て。が、誰からも相手にされず。


人格障害から来る鬱は日内変動があって少々の鬱なら書いて吐き出したり、気を紛らわせたほうがいいときもあるんだよ!それとも似非人格障害者には解らないか。ODとリスカを繰り返す奴に特別な憎しみを覚えるようだが、それはお前の感じ方だろうが!

● 何よりも自分の気に入らない人格障害のブロガーの誹謗中傷記事を次々とあげ、ご丁寧にブログURLのリンクまで貼って読者を誘導する悪質さ。 この手口は未だに変わっていない。

前々のブログ 「かさぐるま」 を削除する前 (俺に対してやり過ぎだという批判コメが後をたたなかったので) 不本意ながらブログをたたむ。
前のブログ{かざぐるま」の最期の記事に、  「杏さんには気をつけてください」   と記事上にて記述。杏さんとの仲を裂き怒りの矛先を向けさせる魂胆。というか、自分が陰で杏さんに  杏さんが、え●に対して「森に行って死んだらいいのに」  と秋良さんのブログのコメント欄に書いていたのを見て、その書き込みそのものに対して怒りを抱いたのかもしれないし、意図が解からなかった。
1年間、彼女はブログを休止していたが、ブログの休止期間も淡々と復讐行為は行われていたというストーカーぶりと執念深さ。

※ えんは先に今は無いブログのことを蒸し返し、前例のない鍵コメを公開し記事にしたので、此方も今は無いブログに鍵で入れてきたコメントを公開。 過去の出来ごとの蒸し返しも、先にえんがしたこと。随時、追加の予定。
  1. 2010/12/14(火) 02:13:30|
  2. -

嫉妬と怨みは全てを焼き尽くす。

一部には、自分にないものを欲しがり、それを持つ者を妬む性質を持つ人間がいる。
それは生まれつきの容姿だったり、感性だったり、どんなに努力しても手に入らないどうしようもないものが多い。
そうした者を妬み、おとしめようとする偏狭で多種の価値観を認められない人間がいる。

自分とは違う価値観を持つ者を容認することが出来ず、完全に叩きつぶし排除しようとする人間。
狡猾で、狡賢く、人の不幸を糧にし、喜びを感じるようなサイコパスに近い人種。

怒りを制御出来ず、一向に学ぼうとしない(出来ない)人間。

それは、どんな社会的地位や富を手に入れていたとしても、人として下等な魂の持主である。

そんな品性の欠片もない貧しい心の持ち主である奴は、相手にするに値しない。
  1. 2010/12/04(土) 15:27:28|
  2. -

プロフィール

rise634

Author:rise634

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

- (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

